NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 現在募集中のパンレッスンについて

現在募集中のパンレッスンについて

菓子パン基礎コース・食事パンコース(動画受講+個別セッション)共に
現在、募集中です。(1名様限定・お申し込み後すぐ受講可能です)
ご希望の方は下記の公式LINEへ「動画受講+個別セッション希望」とお送りください。


2021年1月がらスタートした動画受講コースは
有難いことに5月まで満席御礼で、
皆さんみるみると上達されどんどんスキルアップされています✨

なかなか今の世の中の現状の中で、子育てをしながら
決まった日程にレッスンを受けることも難しいことがあるかと思います。

私自身もまだ育休中の為、すぐに「次のレッスンを開催します!」と言える状況ではありません。

それでも、パンを作りたい!習いたい!上手になりたい!
子どもに手作りパンを食べさせてあげたい!!と
私のレッスンを楽しみに待ってくださっている方もいます。

そんな方の為に

オンラインレッスンと同じ内容の講座を
自宅でいつでも受けられる「動画受講+個別セッション」という形で
ご提案させていただいております!

(受講者さまはみなさま自分のペースでパン作りを楽しまれ、約2ヶ月で卒業されています。
おうちパン講師の先生も手ごねの基礎を身に付けたいとご受講くださっています。)

受講者さまのご感想はこちら

視聴期限はありませんので、何度でも自分のタイミングで復習できます。

そして、個別セッションにて「それぞれのご家庭に合わせた悩み」に丁寧にアドバイスさせて頂きます。

 

作る日の温度・湿度・環境・オーブンによって
出来上がるパンは全く異なります。

自宅で、いかに美味しく焼けるか!!
そして、子育ての合間や隙間時間を使って楽しんでもらえるように
私の持つ知識をすべて、必要な方にお伝えしたいと思っています。

なので、ただの手元を撮った作り方動画ではなく、
オンラインレッスンをしている、そのままの動画をお渡しします。

菓子パン基礎コースでパン作り初心者を脱出できます。
食事パンコースで食パン・ベーグルをマスターできます。

ママの作った手作りパンで家族の笑顔を増やしましょう♩

コースの詳細とご予約はこちら

 

お知らせ

お知らせ一覧

▼読書会朝活サロン詳細

読書会朝活サロン